
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今年もこの季節がやってきました

寒さが日に日に増しているような…

朝はそんなことを考えながら出勤する日が

増えてきました。

CSマネージャーの藤井です。

厨房内の仕込みも、

だんだん冬仕様に…。

寒い時期に食べておいしいお菓子が

今日もたくさん作られています。

少し味見しながら、

自分が大好きなお菓子だと、

「ラッキー」なんて思ってしまいます(笑)

そしてこれも私の大好きな…

20121013_210924_convert_20121021211430.jpg
オランジュショコラです。

シンプルな味ならでは!!

チョコレートの味わいが分かりやすいので、

私の大好きなお菓子です。

20121011_234339_convert_20121021211535.jpg
このお菓子一つをとっても

オレンジの形の選別から、チョコレートのディップまで

たくさんの行程を経ています。

20121011_234408_convert_20121021211515.jpg

昨年の冬には、完売が続いてしまったため、

今年は昨年より早い時期から店頭に並べています。

20121011_234441_convert_20121021211456.jpg

今年もすでに多くのお客様が自分用にと買っていかれています。

ぜひチェックして下さいね★

人気ブログランキングへ

2012-10-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

attacher

Author:attacher
たくさんの人との素晴らしい出会いに恵まれ、
2011年3月29日、ついにオープンを迎えたPATISSERIE ATTACHER

オーナーシェフ藤井宏之の
二年にもわたる開業準備の様子や、
そこで得た素晴らしい出会い、そして
オープンを迎えてからの様子など、
ありのままをつづるブログ。

岐阜県ブログランキングに参加中!!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
